2011年11月30日

産地直送で北海道を


北海道に行ったときに食べた海鮮丼が忘れられず、とはいえそうそう北海道に行くわけにも行かず。

そもそも仕事が忙しいから時間もない。

だけど北海道で食べた海鮮丼をはじめ、食材の数々が忘れられない!

北海道に行かずして北海道を味わえる方法はないものかと探していたのです。

そんなときに産地直送で北海道を楽しめるお店に出会ったんです!

色々と品添えがあったのだけど、「海鮮潮丼 4人前セット」を注文しました!

やっぱり海鮮丼ですよ!

いくら・ズワイガニ・甘えび・ほたて・サーモンが載った豪華な海鮮が届きましたよ!

いざ食べてみると、これがまさに北海道で食べた海鮮丼の味そのもの!

これには感動しましたねぇ♪

海鮮丼のほかに鍋セットや野菜セットなどもあり、これから色々と試していこうと思います♪

これは本当にオススメですよ♪

まだ試してない人はぜひとも試してみてくださいね♪



Posted by marujoe3  at 20:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。