2011年11月29日

ウォーターサーバーを赤ちゃんに


ウォーターサーバーを赤ちゃんに
友人は子どもが生まれた友人が色々と調べて、ウォーターサーバーを自宅に導入したとのこと。
自分には子どもがいるわけではないから、自分には関係ないと思っていてたけど、配達してくれたり、国産の天然水であることなど、とても魅力的でした。
ペットボトルの重さやゴミにもそろそろうんざりしてきたころだし、このウォーターサーバーを自宅に導入しようか、今まさに前向きに検討してるところです。
友人にどんなものかと尋ねたところ教えてくれました。
・赤ちゃんのミルク作りに適したに軟水
・富士山山麓の地下203mからくみ上げた天然水なので、放射性物質が混入する心配がない
・水の容器は再利用しないで、未使用状態で届くので衛生面で安心
・ウォーターサーバーを洗浄する水にも水道水を一切使わない
・健康・美容に良い効果があるバナジウム含有量が他社製品と比べて高い
・瞬時に87℃前後のお湯が出るので急なミルクも大丈夫
・配達してくれる
だそうな。
導入したら友達に自慢しちゃおうかな♪



Posted by marujoe3  at 20:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。