2011年11月16日

肉通販で仔豚


冗談で仔豚の丸焼きを食べようなんて言っていたのですが、ネットで調べて見つけてしまいましたよ!

肉通販で仔豚をゲットしましたよ♪

仔豚の肉ということだけど、これまた凄いのが姿焼きができる、仔豚の姿をした仔豚の肉なんです。

仔豚は、毛も内臓も取られていて、ちょっと心配していた調理のほうも問題ありませんでした♪

ついでに購入していたダチョウの肉も食べたのだけど、柔らかくて美味しかった♪

テレビかマンガくらいでしか見たことないので、実物を見たときは本当にビックリしましたよ!

友達とホームパーティ用にと購入したのだけど、友達に見せたら友達もビックリしてました(笑)

実際にホームパーティでも披露して、みんなで美味しく食べましたよ♪

今回は購入しなかったけど、イノシシ、ラクダ、カンガルーなどの肉も購入できるとのことなので、次回は注文してみようと思います♪






Posted by marujoe3  at 21:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。